2008年09月25日

 

「せっかく白鵬関が表紙なんだし…」と、まだ現街頭配布史上発(!)
両国国技館前で、「まだまだ現役倶楽部」秋号の配布を行いました。


08-09-18_004.jpg

駅に到着した時間は、ちょうど取組も佳境の17時頃。駅周辺を歩く
方々に配りながら、取組の終了する18時を待ちました。

そして18時を過ぎて、場内から続々と人が出てきました…


押し寄せる波のような、人、人、人…

用意した秋号約300部はあっという間になくなってしまいました^^

とても嬉しくて、編集部員一同で喜んだのですが、残念なことが…

そうです。白鵬関が負けてしまったんです(´・ω・`)ガッカリ・・・
たくさんの方に読んでいただきたい私たちとしては、もう一度
両国で配布したいのですが、お相撲さんと同じくゲンをかついで、国技館前での配布は自粛したいと思います。

白鵬関、連覇目指して頑張って下さい!!

今後の街頭配布については…

9月25日(木) 溝の口駅前(神奈川県)
9月29日(月) 柏駅前(千葉県)
9月30日(火) 希望ヶ丘・三ツ境駅前(神奈川県)

にてそれぞれ16時前後から配布を開始する予定です。
お近くの方で、まだ秋号を手にされていない皆さん!
秋号をgetするチャンスですよ〜♪
※雨天など天候によっては順延することがあります。
  ご了承下さい。


posted by まだまだ現役倶楽部 at 01:02
Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

<    トップに戻る    >

 

この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x6xgmgb.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。